※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

かつて私をいじめてた人に遭遇しました。旦那さんすごい優しくていい人…

かつて私をいじめてた人に遭遇しました。
旦那さんすごい優しくていい人って聞いたよ〜
みんなで素敵な人と結婚できたんだねって話してた!と
言われました、(笑)

逆に旦那を知ってる人に私の変な噂流してるんだろうなって
思ってしまいこんな妻でごめんなって思いました🤣🤣🤣

ほんと田舎の世間の狭さ嫌になりますね😇😇😇

コメント

ママリさん

みんなで〜話してた!って言うのがなんかもう田舎くさくて嫌ですね。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    十数人しかいない同級生の仲良しグループです😇
    その中でもいじめあってたのに今仲良ししてて笑えます😂

    • 8月26日
  • ママリさん

    ママリさん

    まだ仲良いんですね😂お前らの世界せまっ!って感じですね😂
    その気持ち悪い集団から抜け出せたママリさん勝ち組です🫶

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんな結婚したりしてるのに男女でべったりくっついた写真とかストーリー載せてて笑いますよほんと🥹
    ほんとによかったです〜!!!
    素敵って噂されるような旦那にも出会えたので最高ですね😘

    • 8月26日
  • ママリさん

    ママリさん

    そんなことにしかインスタ活用できないのも田舎者って感じで残念ですよね😂それしか自慢できることないんか?っていうか…笑
    ですね✨誇りに思ってそいつらは相手にしないでおきましょ👍

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにそこも田舎感満載ですね😂
    はい!変な噂流されても気にしないで暮らしたいと思います!🥺

    • 8月26日
deleted user

勝手に言わせておきましょー😏😏😏
田舎の狭さ嫌ですよね、、、、
私は地元出たんですが、たまに帰るだけでも
色んな人に会って話きくので嫌になります😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インスタみんな相互フォローしてたんですけどなんかだんだんむかついてきてストーリー非表示にしてやりました🤣
    私も出たのに何故か戻ってきてしまって、、、(笑)
    ほんとしょうもなくて嫌になりますよね!

    • 8月26日
mamari

そう〜!!
本間に優しくて良い人と結婚できて凄い幸せ😌ありがとう〜❤️❤️
って返します!

その人たちがそう言うってことは少なからず羨ましいと思ってるので最高の復讐ですね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに!最高の復讐ですね!😳😳😳
    飲み会のたびに私の話してるとその中の人に聞いたことあるんで大人になっても人を馬鹿にしてほんとクソですわ🥹w

    • 8月26日
  • mamari

    mamari


    本当にどうでもいい人って会話にすらならないので、わざわざ年数たってまでママリさんの話するって事はすごい気になって仕方ないんでしょうね😂

    自分が負けたと思ってるのか、悔しいんでしょうね😂

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにそうかもしれません🤔(笑)
    ストーリー見れないようにしたんですけど見れるようにしてまた幸せアピールでもしておきたいです🫢💓ww

    • 8月26日
  • mamari

    mamari


    いいですね🥹✌️💕

    • 8月26日
きゅう

田舎あるあるですね😂
話したことないのに
勝手に伝わってるとかね😇

うん、あなたより
幸せなんだー😘❤️って感じでいましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとみんな繋がってて世間狭いどころじゃないですよね😇w

    自慢したくりたいと思います😘

    • 8月26日
deleted user

その話聞くだけでいじめてた人の性格の悪さが滲み出てますね😅
もう大人なんだしほっとけよ〜って感じですよね😥
私も田舎に住んでいて旦那と年の差婚なので、馬鹿にされたり仲良くなかった子たちにまで噂広まっててほんと嫌だな〜😰って思います。

旦那さんはママリさんを選んだんです大人になっても変な噂流す人は信用できないなって周りも思うので大丈夫ですよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボスですボス🥺
    顔がめっちゃ可愛いのに性格悪いですwww
    わあ〜同じ感じですね😭😭😭

    ポジティブに気にしないようにします😭✨

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ボス的存在の人って絶対いますよね〜😰その人は自分が一番幸せじゃないと許せないんでしょうね😅

    あなたたちより幸せアピールたくさんしていきましょう🥰

    • 8月26日