※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりこ
子育て・グッズ

1歳の娘への誕生日プレゼントで悩んでいます。エレファントシロフォン、おえかきハウス、リングテンの3つで迷っています。持っている方のメリットデメリットや早すぎるかどうかの意見を聞きたいです。

1歳の娘への誕生日プレゼント!
祖父母へのリクエスト分を迷ってます。
これが良さそうとか買ってよかったってのにいいねお願いします🥰
同じような商品持ってる方はメリットデメリットとか、これはまだ早いんじゃ?とかあればコメントもいただけると嬉しいです🙇‍♂️✨️

ちなみにこの3つで悩んでます!
①エレファントシロフォン 11,000円
②おえかきハウス 8,800円
③リングテン 6,600円

コメント

うりこ

①エレファントシロフォン

うりこ

②おえかきハウス

うりこ

③リングテン

どさんこママ(21)

エレファントシロフォン持ってます、棒を舐めるだけでほぼおもちゃとして使わなかったです🤣
2歳頃から簡単な曲とか練習し始めて、今かえるのうたとか簡単なものなら弾けるようになりました☺
1歳にこだわるなら、もう少しあとでよかったかな〜って思ったおもちゃでした

• うりこ

うりこ

うちも基本舐めるばっかりなので正直どれも迷ってます🤣笑
    コメントありがとうございます!

• 9月15日