※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

二人目の妊活を始めた女性が、おりものの状態や下腹部痛に不安を感じてソワソワしています。今週が排卵予定で、まだまだ先が長いので不安が続いています。

今周期から二人目妊活始めました!

一人目なかなかできなくて妊活しんどかったので、ゆるく行こうと思って始めましたが、おりものの状態も気になりすぎるし、いつもなかった下腹部痛もあるような気がしたりでやっぱりソワソワが止まらないです😂

今週排卵なのでまだまだ先は長いです🤣
まだまだなのにソワソワしちゃう方いませんか?

コメント

ぴ

妊活中は365日ソワソワ期って感じでした🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

365日ソワソワ期分かります~🤣
    検索魔にもなってます😅

• 8月26日
y

同じく今月から2人目の妊活始めました!
年の差も同じですかねー🥰

私も1人目は少し時間がかかって婦人科通いながらだったのですが、今回はとりあえずリラックスして排卵検査薬も使わずにしてみる予定です🤣アプリでは30日排卵予定なので、一応2日に1回はタイミング取る予定です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人目も同じですね✨お仲間がいて嬉しいです😆

そうなんですね!
    同じく一人目は病院通ってたんですが、とりあえず基礎体温をゆるくつけつつタイミングを、、と思ったら予想以上にソワソワでした🤣

お互い授かれるといいですね😍

• 8月26日