※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三人のママ🐶
ファッション・コスメ

【産後のダイエットについて、着圧レギンスの効果と履きやすさについて…

【産後のダイエットについて、着圧レギンスの効果と履きやすさについて知りたいです】

産後のダイエットについて(着圧レギンス)
まだ妊娠中なのですが、自分の足のセルライトを見て嫌気がさしております……
もともと下半身が太めで妊娠出産を気に抱っこなどで更に体が歪み下っ腹より下のお肉がホントすごいです😅

最近よく見る着圧レギンス気になるのですが、試されてる方もともとみんな細くて😂笑
私なみのほんとの下半身デブで履いてる方あんまり見なくて😅
前に1度履いてみたことがあるんですが、キツくて脱ぎ履きがしんどくて(トイレとか)子育て中はトイレもサッと済ませたいし、履いててしんどいと続かないだろうなと思っています💦

着圧レギンス初心者に比較的履きやすくて、浮腫などもそこそこ良くなったよって物あったら教えて頂きたいです!

コメント