※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
妊娠・出産

着床出血を感じたけど陰性。少量の血が出たが、尿と一緒には出なかった。生理がこなかったら再検査を考え中。昨日は陰性で諦めかけていたが、不安です。

着床出血あった人いますか?
昨日着床出血っぽいものを感じてフライング検査をしたところ陰性でした。。
そして先ほど血が出る感覚があったので生理始まったかーと思いトイレに行くとパンツに少量の血が。
でも、尿と共に血が出ることはなくティッシュにも血はつきませんでした。
何日か後に生理こなかったらまた検査薬やってみようかな。。
昨日陰性だったので諦めかけてましたがソワソワです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目着床出血ありました!

• ぽんこ

ぽんこ

わー!何日くらい続きましたか?🥹

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日間続きましたよ✨

• 8月26日
  • ぽんこ

ぽんこ

ありがとうございます😊明日検査薬してみます💓

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

今、全く同じ状態です!!!
ドゥーテストでフライングしたら最初は陰性、30分後にうっすら見えましたが、蒸発線か?ってなってソワソワしています。
お互いにいい結果になりますように^ ^

• ぽんこ

ぽんこ

子供の年齢まで同じとは!!
    30分後うっすらもないので望み薄いですがまだ生理開始らしき血が出てないのでソワソワドキドキです😭💓たのしみですね!!

• 8月26日
miyabi

7人目の時にありました⑅︎◡̈︎*
薄っすらとペーパーに付くくらいで、気のせいかと思うような感じでしたが、翌日に検査薬をすると陽性でした◎

• ぽんこ

ぽんこ

7人!!すごいです!!
    明日も生理こなかったらまた検査薬チャレンジしてみようと思います🥺❤️‍🔥

• 8月26日

着床出血ありました!

みーたん🌼姉妹ママ♡

生理予定日の2日前にトイレットペーパーに少し着くくらいの着床出血ありました!
生理きたのか…って落ち込んだのにそのまま来なくてまさか!?と予定日過ぎてフライング検査したらうっすら陽性でした!
今月も着床出血らしきものがあって、うっすら陽性出ました!

私も今ソワソワ期です🤭