※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ファッション・コスメ

ロングヘアでめっちゃ毛量多い方いますか?どんなアレンジしてますか?お…

ロングヘアでめっちゃ毛量多い方いますか?
どんなアレンジしてますか?
おだんごにしてもでかすぎて可愛くないです😭😭
中の癖がすごいのでおろしたりポニーテールするならヘアアイロンしないとおろせません。毎日アイロンはめんどくさくて…😓

コメント

ゆりこ

癖がすごい&毛量やばいのでアイロンよりコテしか使えないです🤣ストレートにするよりは巻いた方が早いし髪の毛が落ち着くので!
最近は暑いので下の方にお団子してます🥹
あとは私は出来ないのですが妹ができるのでたまに会う時はノーセットで行って編み込みやフィッシュボーン?とかやってもらってます!楽です笑

はじめてのママリ🔰

お団子にすると剛毛にピンが負けて飛び出てきます!笑
私は縮毛矯正かけちゃってます🥹
やるのはポニテかクルリンパアレンジぐらいです😀

はじめてのママリ🔰

少し前まで腰ちょい上ぐらいのロングでした。
そして超多毛です😂
加えて剛毛なので、かわいいヘアアレンジなんていくら頑張っても自分では出来ませんでした。
くるりんぱすら毛量多過ぎてできません(笑)
おだんご大き過ぎてかわいくないのめちゃくちゃ分かります…。
私は、コテで巻いて後ろでひとつにまとめることしかしてませんでした。
ヘアゴムを髪を巻き付けて隠すとか本当にその程度のアレンジしか出来ず🥲
あとは前髪が長かったので、後ろの髪はコテで巻いておろして、前髪を編んだりしてました!
後ろが驚きの多さなので冬しかおろしてませんでしたが(笑)

はじめてのママリ🔰

コテで巻いて結ぶくらいしか出来なくていつもそれです😂

はじめてのママリ🔰

ローポニー?あみおろし?にしてますよ☺️
時間ないときは下の方で結んで、結んだのを一本の三つ編みにしてます☺️