※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
妊娠・出産

娘がコロナ陽性で、感染の可能性があります。病院で産めない可能性や帝王切開の可能性にショックを受けています。お腹の子への影響や自身の検査も心配です。

予定日まで後2週間の所で
娘がコロナ陽性、、😭
 
昨日娘の残飯食べちゃったので
感染してる可能性ありますよね、、
 
色々調べたんですけど、感染したら
今通ってる病院で産めないかもしれないのと
帝王切開になるかもしれないと知り
ショックです😭
 
お腹の子にも影響がないかと心配です😭
 
月曜日あたりに症状なくても
私も病院に検査しに行くべきですよね?😭

コメント

らんらん

コロナは空気感染なので
感染してる率は高そうですね💦
無症状なら問題ないと
思いますが、一応産院に相談するか
症状無いならそのままにするか。
ってところですね🥺

  • ななみ

    ななみ

     
    高いですよね😭
     
    そのままにしたいところですが
    感染してて何かあっても怖いので
    とりあえず相談してみようと思います😭

    • 8月26日
  • らんらん

    らんらん

    陣痛が来るのが2週間後なら
    まだ希望ありますね🥺
    お大事にして下さい!

    • 8月26日
  • ななみ

    ななみ

     
    もう移らないように徹底します🥹

    一応コロナになっても
    通ってる産院で産めるみたいです🥺 

    • 8月26日