ジェン
私の友人親戚周りも男の子の方が多いです🙋♀️友人の保育園は男女比7:3とかいってました💡男の子の方が産まれやすいっていうのは本当なんだなぁと。
ままま
私の周りは1人目女の子、2人目男の子パターンが多いです!
うちも女男男です👶🏻
でも娘の学年は男の子が多く、長男の学年は女の子が7割くらいです!
はじめてのママリ🔰
出生比率も男性のほうが多いですからね😆そうなると思います!
死亡率はどの年齢層でみても常に男性の方が上なので女性のほうが人口は多いですが☺️
ジェン
私の友人親戚周りも男の子の方が多いです🙋♀️友人の保育園は男女比7:3とかいってました💡男の子の方が産まれやすいっていうのは本当なんだなぁと。
ままま
私の周りは1人目女の子、2人目男の子パターンが多いです!
うちも女男男です👶🏻
でも娘の学年は男の子が多く、長男の学年は女の子が7割くらいです!
はじめてのママリ🔰
出生比率も男性のほうが多いですからね😆そうなると思います!
死亡率はどの年齢層でみても常に男性の方が上なので女性のほうが人口は多いですが☺️
「二人目」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント