※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
acha-co
雑談・つぶやき

現在入院中です。入院して一週間は家族も面会謝絶で、今は家族のみ面会O…

現在入院中です。
入院して一週間は家族も面会謝絶で、今は家族のみ面会OKなのですが。旦那の仕事時間的に来れず(¯¨̯¯̥̥)もぉ2週間近く会ってません…
1度だけ時間外に外に来てくれて電話でコソコソ会話はしたんですがそのくらいで…
今日診察を受けてお風呂入れるとかいつ頃退院かとか話せるかと思いきやバタバタしちゃって診てもらえず(´・ω・`;)
まだ2週間の入院なんですが情緒不安定ぎみです(◞‸◟;)
お風呂ダメなので頭も洗えてないとかいろんなストレスがすごくてご飯食べながら泣いてしまい、夜ご飯ほぼ食べず…
泣いたってどーにもならないし、気持ちに余裕がほしいんですけど今日パンクしちゃったので書いちゃいました。
早く帰りたいな。

コメント

なぁなぁ

私も二週間の入院で結構ストレースたまりました(ノ_<)
手術すると、お風呂も入れなくてとっても嫌でした(ノ_<)
また術後動けなかったので、トイレも行けなくて管を通されてました>_<
自分の身体じゃないみたいでイライラしてました(ノ_<)
泣いてるのを看護師に見られ、何回も励まされました!!
辛い時や、悲しい時は我慢せずに、泣きたいだけ泣いて少しでもスッキリして、前向きに行きましょ!!

Hee

はじめまして(*˘︶˘*)

体調はどうですか?
入院中のストレス痛いほどわかります(ノω<;)とにかく早く帰りたいですよね‥(泣)旦那さんもきっと同じ様にさみしいはず。いつも隣にいるachaaaacoさんがいないんですから‥今はしっかり食べてゆっくり休んで元気に自宅に戻ってくださいね!

早く日常を取り戻せますように♡

acha-co

ありがとうございます‼︎
今までも何回か入院の経験は有るのですが、今回はなぜかストレス溜まる一方で(´-﹏-`;)
涙流すと少しラクになるきがします。
時々泣いてスッキリして頑張ります‼️

acha-co

体調は良くなってきてます。ありがとうございます!切迫での入院なんですが、張ることも減ってきたし赤ちゃんもお腹の中で暴れてくれてます♪
旦那も仕事が大変みたいで家に帰っても1人だし結構辛くなってきてるみたいです(◞‸◟;)1人の時間が好きなタイプなので、満喫してるのかなとも思ったんですが、それが意外でよけいに帰りたくなります(¯¨̯¯̥̥)
ちゃんと食べて安静にして早く良くして帰れるよう頑張ります‼️ありがとうございます!