※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆり🔰
妊娠・出産

お迎え棒を試したことありますか?明日予定日で全然生まれそうにないので、効果があるか不安です。

お迎え棒したことありますか?
明日予定日なのですが、全然生まれそうなくてお迎え棒試してみようかなと💦

効果あった方いますか?💕

コメント

チョッピー

計画無痛分娩予定日(38週で予約)の2日前に検診があり、そこで子宮口が2センチ開いていないとバルーン一日前入院が確定するので😱
しちゃいました✨🤣
お陰様で優等生扱いで当日10時の入院でグリグリとかバルーンは免れました〜😊
しかも2人共✨

れい

全く効果なかったです。

久しぶりの赤ちゃん可愛い

してみましたが後悔なかったです😆

sママ

4人目にしてなかなか出産始まらず、あと2日で予定日だよーーーって時に試してみるかとしたらその日の夜中に陣痛始まり予定日前日に産まれました✨

うーちゃん

1人目は怖くてできませんでしたが2人目は予定日4日前の夜にしました!そしたらそのまま陣痛がきて次の日の朝には産まれました🌈

ゆゆり🔰

回答ありがとうございます😊
まとめてのお返事で申し訳ございません🙇‍♀️
お迎え棒効果あったのですね💕︎
下の話になるのですが、前戯はなしですか?流石に中に指突っ込まれるのは怖いのですが濡れそうになくて笑
あと中出ししましたか?

ゆゆり🔰

回答ありがとうございます!
効果ある方とない方いらっしゃるのですね😊

チョッピー

前戯はあり 中出しありです🤣

• ゆゆり🔰

ゆゆり🔰

そうなのですね💕
    今日予定日ですが、出てこないのでチャレンジしてみようかな🤔

• 8月27日
うーちゃん

指入れられるの怖くてしてません!少し触られるくらいです😂
中出しもしない方がいいって話をよく聞きますが産まれてからは少しの間全くできないと思うのでしちゃいました!

• ゆゆり🔰

ゆゆり🔰

指入れられるの怖いですよね😱

今日予定日なのに出てこなそうで、チャレンジしてみようと思います😅💕

• 8月27日