※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Se©️
家族・旦那

助けて下さい!旦那が不潔過ぎて困ってます。(旦那40才)2日お風呂に入…

助けて下さい!!!!
旦那が不潔過ぎて困ってます。(旦那40才)
2日お風呂に入らなくても平気そうにしていて「汚くない」って言います。本気で意味がわかりません。
髪の毛が薄くなってきてるせいで、セットにワックスやらハードスプレーやら使ってるのに仕事から帰ってきてそのままお風呂に入らず寝ます。
そして目覚ましに気付かず仕事行く時間ギリギリに起きるせいでお風呂に入らずまた仕事行きます。
睡眠時間は普通に9時間くらい寝てます。
何故その1時間でも風呂にあてられないのか…。
髪の毛がギトギトしてて、ヘアスプレーかけ過ぎてテカテカして、それが固まって、もはや粉が出てます。そして薄毛。
最悪コンボです。
旦那の実家も言っちゃ悪いけど、片付けられない母親で家の中に巨大な埃とか普通にあります。昔からお風呂に毎日入らないみたいで、旦那いわく母親は1週間髪の毛洗わない事も普通だとか…(°▽°?)
今日、余りにも酷くて不潔で本気で鳥肌がたちました。
もう…本当無理。3才の娘がいるんです。考えられない。近づけたくない。抱っこなんてもってのほか。
うちはレスなのでそういう事は子作り以外しません。2人目欲しいのに今の不潔な旦那とそういう事しなくちゃいけないと思うと震えが止まらないです。

コメント

𓇼…

うわーー
一緒にいるのも嫌ですねm(_ _)m

• Se©️

Se©️

本当に嫌です…しかも臭いんです(笑)

• 2月19日
あやこ

失礼ですが......嫌すぎます😂
旦那様のお仕事は会社勤めですか?
職場の人に嫌がられないか心配ですね......
わたしなら...距離を置きます......
お風呂毎日入ってくれると良いですね(TT)

• Se©️

Se©️

仕事はずっと車の中なので関係ないんです…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    年齢も年齢なんだから勘弁してほしいです。

• 2月19日
Mamin♡

考えただけでぞっとします…(*_*)

もっと髪の毛も労ってあげてほしいですね。もう禿げるしかないじゃないですか( ´_ゝ`)💦

• Se©️

Se©️

もう禿げてきてますwww
    私もそんな事してるから禿げるんだろ!!って言ってるんですが…薄毛気にしてる割にはって感じです。

• 2月19日
Rmama❤︎

えー汚い。粉が吹いても入らないってすごいですね(;゜0゜)汚くて布団にも寝て欲しく無いし床にも落ちてそうだし、拭いたりもしないですかね?!なんか病気になりそう。。

• Se©️

Se©️

普通嫌ですよね?何故もっと清潔に出来ないのか…ほんと謎です。

• 2月19日
さぁちゃん( ^ω^ )

ワックスやハードスプレーは薄毛の原因になりますよ!髪薄くなってるのは気にしてないのでしょうか?髪薄くなってる~と言ってお風呂入るようになりませんかね😥もぉ少し娘さんが喋るようになったら「パパ不潔~触られたくない!」とか言われたらさすがに気にしてくれるといいですね😥

• Se©️

Se©️

むしろ娘に「くさい!!」って言われてます(笑)髪薄くなってるのは気にしてるんです。なのでスプレーで盛ってるのです(笑)そして風呂入らない…悪循環です(°▽°)

• 2月19日
2*girl__mama.

家に入ってほしくもないですね(;´Д`σ)

• Se©️

Se©️

本当です。汚いのもですが、臭いんです(笑)最悪です。

• 2月19日
れんれん

わっ、それは酷いですね💦
子供から、パパ臭い〜と言われても効果なしですかね?
それか、一緒お風呂入ろ〜とか、娘をお風呂に入れてもらうとか💦

• Se©️

Se©️

旦那は夜勤なので平日娘とお風呂は無理なんです…娘に臭いと言われてもヘラヘラしてます。本当辛い(笑)

• 2月19日
マイメロ

ご主人に失礼ですが、私は本当に無理です。すいません💦Seさんは、ご主人に、その気持ちはお伝えしているのですか?ましてや、お子様が女の子なら、余計に清潔にするべきですよ、女の子はすぐお父さんきらい、臭いってなりますよ💦言ってもかわらないのなら、あなたのご両親に言ってもらってそれでも変わらなければ、私なら家庭内別居です(。-_-。)

• Se©️

Se©️

一度、娘が産まれた時にうちの母が電話で旦那にブチ切れた事があるんです。出産で家を1週間ほどあけた際に家の中が大変な事になっててまだ、体が思うように動かない中娘の為に必死に片したんです。あまりに旦那が情けなくて母に泣きついたら…母が爆発しました(笑)
    それでもちゃんとしたのは3日ほどです。ここまで正確な三日坊主があるとは…。もはや病気です(°▽°)

• 2月19日
ヒロ

だから禿げるんだよ、
臭いし汚いから私たちには近寄らないでね。って言ってみてはどうですか?

• Se©️

Se©️

言ってるんですー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    むしろズバズバ言ってるんです。
    『汚い、不潔、臭い、近寄るな!!』
    それでもヘラヘラしてるんですよね。救いようがないアホです。

• 2月19日
︎︎︎︎۞🖐۞

でも結婚する前からそんな感じであれば不潔だと思いませんでしたか?私もそんな方には近くに寄りたくもないです…

• Se©️

Se©️

娘が産まれるまではそれなりに綺麗だったんですが、産まれて少したったらです。娘が出来て簡単に離婚出来なくなった事を分かっているせいか…本性が…。

• 2月19日
mm.7

うちの旦那もです😩
なんでそれで平気で仕事行けるわけ?あんた飲食店ではたらいてる自覚あるわけ?って思います⤵早く起きて時間あるのにも関わらずお風呂入りません。
そして、うちは今同居なんですが、旦那も親も片付けが出来なくて、汚いです。
食べっぱなし、脱ぎっぱなし、ぱなし、ぱなしで、こどもも今いる部屋以外の部屋には行かせません。汚すぎて。

汚いのを汚いと思ってないんですよね。
うちも潔癖なわけではないですが、限度があるだろ?って思います😒
そういう親に育てられたら、汚いのを汚いと思わないんだと…

本気で結婚失敗したって思います。うちは離婚したいですが、旦那は嫌だの一点張り。治すから、やるから!の毎回口だけです。
なんかもう、本人がその性格で出来上がってるし、言ったところで、常に本人が自分は汚いと意識しない事にはどうにもならないって日々痛感してます😞
だから口だけなんだろうなって💧

• Se©️

Se©️

もう!もう!!本当に!!
    旦那の実家を、親を見てるから納得なんですが、それでも不潔なのは耐えられないですよね。いつも、ハッキリ言ってもヘラヘラとしてます💢
    私も旦那と結婚しなかったらもっと幸せだったかな、とか思ってしまいます。
    同じような方がいらして、少し救われました…。

• 2月19日
育児奮闘中ママ

不潔ですね…。
うちの旦那の弟がそんな感じなのでお気持ちよく分かります!
旦那の実家も主さんと一緒でお母さんが片付けられない人なので非常に汚いです。
小さいゴキブリいっぱい出ます。いい人なのですが汚すぎて行きたくないですもん。
不潔な人って身なりも気にしない人多いいように思えます。

• Se©️

Se©️

ゴキは…勘弁ですね( ;∀;)
    身なり気にしてないです。服いつも一緒です。部屋着は私が言わないと洗濯にも出しません。どゆこと??気持ち悪くないのかって思います。

• 2月19日
あやまる

わたしの旦那もです 笑
お風呂は最高で4日入らなかった事があります💢
髪の毛も禿げそうですがワックスムーススプレーでガチガチに固めてるのに入ってくれません(T_T)
寝る時間の方がお風呂へ入るよりも優先されるらしく強く言っても入ってくれませんでした 笑
まだ救いなのが20代で5日入らなくても臭いはないとこですかね 笑
でもこれが40代まで続けば必ず加齢臭のもとになるし、本当に毎日毎日強く言い続けるしかないと思っています(T_T)
わたしはお風呂大好きマンなのでより考えられなくて、 笑
会社の女の子に臭いって思われてるに!とか言うと最近だいぶ入るようになりました 笑
わたしはお風呂に入った時にしか行為ができません笑

• Se©️

Se©️

4日!??それは厳しいです。
    20代ならまだ皮脂もそんな出ないから大丈夫でしょうが…うち40です!!
    2日でも本当ヤバイのです!!!!!
    今のうちに直してもらったほうが良いですよ。本当35から厳しくなってきます(°▽°||)
    行為は直前にお風呂入ってもらいます。そうじゃないと気持ち悪くて受け付けない(笑)
    そしてしてる最中は目を瞑り好きなアニメキャラを想像してます(笑)

• 2月19日
ちゆちゆ

一緒に入ろう と誘ってみてはどうですか?嫌かも知れませんが、背に腹は変えられません!

• Se©️

Se©️

旦那が夜勤なのでお風呂一緒は無理なんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    本当…辛いです。

• 2月19日
ちー

きついですね。
整髪料 毛根に悪いですよね?

失礼ですが、お子さん近づけない方がいいかと思います。

お子さんにいってもらうには?

パパ クサイ❗みたいな感じで!
年齢的にまだ難しいんですかね。
すみません。何歳から話せるか解らなくて(;´д`)⤵

• Se©️

Se©️

娘言ってます。
    旦那が近寄った瞬間『くさい!!』と(笑)
    それでも駄目なので救いようがないです。
    あまりにも汚い時は旦那に娘に近寄るなって言ってます(°▽°)

• 2月19日