※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
ココロ・悩み

子どもがいるため、育児と家事を一人でこなすストレスが溜まり、夫との関係も悪化している女性がいます。自分の状況に限界を感じ、心身ともに疲れています。

全て投げ出して何処かへ消えたい
死にたい

子どもがいるからそんなことできない

子どもはかわいいけどいたずらとワガママで
イライラすることも増えて来た。
夫は育児何もしない。仕事が忙しいって
帰ってこない日も多々あり。

夫のその仕事を少し手伝っているけど
完璧にできなければ怒鳴られなじられ
もっと必死にやれって
子どもが寝てからなんとかこなしている状況なのに。
給料も最近やっとくれるようになった。
けど金払ってるんだからキッチリやれと余計怒られるようになった
ミスが多いおまえはのうなし考えればわかるだろって
おまえは指示したことしかできないのかって
何かすれば余計なことをするなって
私が仕事できないのが悪いんだよね、、

ご飯も食べたり食べなかったり。
突然変な時間に腹減った何かない?
何もないとキレる
脱ぎっぱなし出しっぱなし
家のことは女がやる
仕事は男がやる
それでいいだろって
少し片付いてないとごみ屋敷にするなとキレられ
出勤のスーツやネクタイ私服も選べといわれ
選べばそれは変だと文句言われ
髪型どうかな?この靴は合うかな?
って。
もうほんと興味ないどうでもいい。
セックスも断ればキレる拗ねる


しんどいしんどいしんどい




コメント

deleted user

ぐでたまさん、それはおかしいよ?
そんなこと自体を言う人間は例え旦那さんであっても許されないことです。
旦那さんに良いようにコントロールされてるだけです。

客観的にぐでたまさんの文章を見ると、旦那さんとても弱い方ですね。
なんでもかんでもぐでたまさんに頼ってばかり。
そんな横柄な夫婦の関係性は何時代の話なの?レベルです!

これは、夫婦関係ではなく障害事件ですよ?
旦那さんが加害者で、ぐでたまさんが被害者です!

近くに助けてくれる方はいませんか?
婦人科や保健所などにソーシャルワーカーの方がいます。
直ぐに行動を起こしてください!お金無くても大丈夫です!
直ぐ相談に言ってください!!

  • ぐでたま

    ぐでたま

    コントロールされているんですかね、、
    もう自分では判断できません
    助けてくれる人、いません。
    何処に相談すればいいのか、、
    もし、相談したことがバレれば離婚だと騒がれると思います。
    こんな状況でも離婚は思い留まってしまいます。
    今、贅沢な生活をさせてもらっているのでお金に困るのが怖いです。私が1番弱いですよね、、情けないです

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コントロールされまくりですよ😱
    私はプロではないので適切なアドバイスは出来ません💦
    保健所で1度相談しにいってみてください❗

    • 2月15日
  • ぐでたま

    ぐでたま

    検索しても何処に相談すれば良いのかいまいちわからなかったので、とりあえずよりそいホットラインってところに電話してみます。
    ありがとうございます

    • 2月15日