※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

【友達の誕生日に贈るギフトについて】友達から誕生日にLINEギフトで、4…

【友達の誕生日に贈るギフトについて】

友達から誕生日にLINEギフトで、4つ入り3900円のフルーツ大福をもらいました。
明後日その子の誕生日なので、同等のギフトをLINEギフトで贈りたいのですが、何がいいと思いますか?
25歳になります。候補は↓です。

①SHIROのハンド美容液 30g 3960円
②MAC リップ(友達が色を選べます) 3630円
③イソップヘアオイル 4620円
④GODIVAアイスセット(スプーン付きアイス6こ)3672円

私がめちゃくちゃフルーツ好きなのでフルーツ大福を贈ってくれたんだと思うのですが、その子の好きな食べ物が思い当たらず、このような候補になりました。
私は、化粧品等については疎いのでよろしければお気軽にお答えいただければ嬉しいです。
やっぱり食べ物の方が良いでしょうか?
もし、候補以外にも3〜5千円くらいのLINEギフトで、もらって嬉しかったものなどあればお聞きしたいです。

その子のインスタでイソップのハンドウォッシュを見かけたので、少し予算オーバーになるけど候補に③を入れたのですが、ヘアオイルはどうなんでしょうか。

コメント

うさぎ

悩むけど2.か、6かなー🫠

3はもってる可能性もありますよね?

ママリ

②が良いです☺️
リップは何個持ってても良いです😂