※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめちゃん
妊娠・出産

明日から39wです!産まれる気配まったくなくて、予定日同じ人がどんどん出産されてて焦ります😖

明日から39wです!
産まれる気配まったくなくて、予定日同じ人がどんどん出産されてて焦ります😖

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして♪
昨日で39週迎えました!
私も産まれる気配があまりなく焦ってます…🥲
ほんとソワソワして落ち着かないし焦りますよね🥲

• あめちゃん

あめちゃん

焦りまくりです😭😭

• 8月26日
ママ

質問者さんの赤ちゃんは、きっと
お腹の中が居心地いいんですよ☺️
ギリギリまでお腹にいたいんですよ👍👍
大丈夫!
もうすぐ産まれます💕💕
あと少しのマタニティライフを楽しんで過ごしてください💫
産まれたら少しお腹寂しくなります🥲

• あめちゃん

あめちゃん

みんなからまだ?って言われてプレッシャーになってたので、このコメントとても嬉しいです😭ありがとうございます😊

• 8月26日
ままり

私は初産で予定から一週間遅れました!
先生から「周りからまだかまだかと言われても聞き流してほっといたらいいよ」って言ってくれました☺️
赤ちゃんの居心地がいいんだねっ思うようにしてました!
焦らなくて大丈夫ですよここ2〜3週には必ず出産になります笑!
私は陣痛きて3日かかったので、出産の後の疲れが半端じゃなかったです。
後の方が大変なので、今のうちに体休めてゆっくりしてあげてください♡

• あめちゃん

あめちゃん

ありがとうございます!(´▽`)
    元気でました😊

• 8月26日
はじめてのママリ

私も今日から39週です〜!気長に待ってますよ🤭産まれたら成長止まって欲しいなぁと思ったりするくらいですし、マタニティも懐かしいなぁと想いにふけます🥹 会いたい気持ちは少し我慢して、でも必ず会えるので楽しみにしましょう🌈

もあ

私も39w0dの検診時はなんの兆候もなく、Dr.も「まだ産まれそうにないねー」て言ってたのですが、2日後に陣痛が来てそのまま無事に出産しました😆
前駆陣痛やおしるしなんかも一切なかったので、あめちゃんさんも急に来るかもですよ🤭
きっと赤ちゃんのタイミングで出てきてくれると思うのでリラックスして楽しみに待ちましょう❤️

• あめちゃん

あめちゃん

みんな出産されてて焦ります😖
    楽しみです☺️

• 8月26日