※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffy.
ココロ・悩み

10ヶ月の男の子が12時間以上おしっこが出ません。母乳を飲ませているが心配。経験者の意見を聞きたい。元気はあるが不安。

10ヶ月の男の子おしっこが12時間以上出ません😣💦
今日の午前中の11時くらいのおむつ換えを最後におしっこが出てないんです😣💦母乳は少しずつではありますがこまめに飲ませてます😣💦(麦茶や離乳食も食べてます。)昨日も同じようにおしっこがでなくて夜間外来に行きましたが、子どもが元気そうなので様子見で大丈夫!とのこでなにもなく。でも今日は昨日よりも長くおしっこが出ていません。不安です。同じような経験された方で大丈夫だったよ〜や、逆にそれ危ないよ!などありましたら少しのご意見でも教えていただきたいです😭!
子どもはおしっこが出てないだけで熱もなく本当にいつも通り元気です!
よろしくお願いします!

コメント

我が家も1度あり熱もなく水分も取れていて元気あったのですが…おしっこが出ない。という事で病院に行ったところ汗とかで水分が出ちゃって脱水症状でした。点滴打って帰ってきましたが、点滴打ってる最中から一気におしっこだしました😂

ままり

私も、その状況をみて脱水を疑いました。
様子を見た結果、改善してないということで受診してもいいのではと思います。
手遅れになる前に。
ママの、嫌な予感を信じて行動していいと思います。