※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
家事・料理

お米が残りわずか!なので、今夜はうどんをすることにしたのですが…うど…

お米が残りわずか!!
なので、今夜はうどんをすることにしたのですが…
うどんだけだとおそらく旦那は足りないと言い出すだろう💧

そこで質問です!
他に何かおかずを作るとしたら、何が良いでしょうか?( ˙꒳​˙ )

コメント

なべこ

天ぷらはどうですか?(*´ο`*)

• まむもり♬

まむもり♬

てんぷらは……怖くて出来ないです💦

• 2月15日
ゆづくんママ

鍋にして、締めにうどん!とかはいかがですか??😃

鶏と野菜たっぷり入れたうどんと、私ならこんにゃくの味噌田楽とか出汁巻き卵をプラスします(о´∀`о)

コテツママ☆

おでんとかどうでしょう3-☺

たぁタン

野菜とお肉たっぷりの焼きうどんはどうですか?
普通にお出汁でうどんを食べるよりお腹にたまると思います!

うーたんママ

お正月のお餅は残ってないですか?うちは鶏肉やたくさん野菜、お餅入れたりします。
お腹いっぱいになりますよ~

Yu~

私がするのは…
肉玉うどんです!
◎亀製麺さんがしてたあんかけのタイプの◎とろみがあるので満足ですよ(*'ω'*)

ts♡mam

焼きうどんにして、お米を焼きおにぎりとかにしたらどうですか^^?うちの旦那も麺だけでは足りないので麺類の時は軽くおにぎりとか付けます!

後は、スープ、サラダ、卵焼き、冷や奴とかにして簡単に済ませてます(笑)

焼きうどんも、カレー味にしたりして重めにしてお腹いっぱいになってもらってます(笑)