※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
産婦人科・小児科

カンジダになった方の痒みを和らげる方法について相談です。症状が出ており、病院に行けるのは月曜日の夕方。洗いすぎて痒みがある状況で、他にどう紛らわしているか知りたいです。

カンジダになったことある方、あの痒みどのように和らげますか?💦

ここ数年再発なかったのですが、お盆休みの疲れと体調不良だったのがかさなったからか、昨日オリモノが白いポロポロのやつになりあぁやばいなぁと思いついつい洗いすぎた結果本日痒みが到来、においは元々なしで昨日洗いすぎたからかオリモノも余りでないですが、とにかく痒い…

明日土曜日で家族の予定もあり、日曜日は休み、病院行けるとしたら子供たちを預けれる月曜日の夕方になります。
昼間は気にならなかったのですが、お風呂上がり血行よくなったからか猛烈に痒くて急いで冷水で冷やして今治まりましたが、月曜日までこらえるのが🥲🥲

他にみなさん何して紛らわしてますか?
洗いすぎもダメよと言われますが気持ち悪くてついつい洗いすぎちゃいます😭

コメント

たぬき

カンジタなったことあるならドラッグストアで膣錠買えますよ🥺
あの痒みは耐え難いです😭

• まぁちゃん

まぁちゃん

そうなんですか😳!
    薬剤師さんの所じゃない通常のとこで買えますか!?🥺
    病院に行った方がいいのは分かるのですが、月曜日まで程遠く感じて😵

• 8月25日
  • たぬき

たぬき

どこでもって訳では無いです💦
    ネットの小林製薬の販売店検索からフェミニーナ膣錠で検索するとお近くの取扱店舗が探せます!
    お近くにありますように🥺

• 8月25日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

お返事ありがとうございます🥲🥲
    さっそく調べてみます😌
    ほんとにありがとうございました🥲🥲

• 8月25日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

調べたら私の地区には無かったです🥲🥲
    耐えます😱😱

• 8月25日
  • たぬき

たぬき

あららら🥶🥶
    それはお辛い…😢
    日曜日に少し遠くても行けたら…って感じですよね😢
    私は膣に氷入れたりしてましたが…あまり効果はなしでした🫠

• 8月26日