※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
ココロ・悩み

娘に怒り爆発しました。楽しい時間後、娘の機嫌で暴言・体罰。自己嫌悪。

虐待しました。
今日、仲良しのお友達とご飯に行き楽しんできました。帰りに6歳の娘が、スマホのポケモンゲームで思いどおりにならず車内でイライラして大泣き。家に着いても今度は眠いから風呂も入りたくないと大泣き。汗だくなのでシャワーだけしようと誘ってもグズグズと「やだやだやだ」と泣き喚いてました。せっかく楽しい時間だったのに、娘の不機嫌モードに怒りが爆発してしまい、「なんで泣いてんの!?なんで泣いてんのって聞いてるの!!せっかくお友達と楽しく過ごしてきたのに!!凄く嫌な気持ちになった!!上手く出来ないからって泣くぐらいなら二度とゲームするな!!シャワーもしなくていい!!もう来るな!!来なくていい!!マジでウザイ、どっか行け!!」等とてつもなく乱暴な言葉を娘に浴びせ怒鳴り散らして何度も体を押しました。

もう子供も嫌だし、自分自身も大嫌いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

止めれなかったんですね😣
せっかく楽しかったのに、台無しにされたような気になったんですよね。

お子さん疲れと眠さとゲームでわけわかんなくなったんですかね。

明日から切り替えれたらいいです😣

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

コメントありがとうございました。
    楽しく終わりたかったのに、娘の不機嫌モードで全部壊された感じですね。
    時間を戻してやり直したいです。
    子供の不機嫌モードに振り回されるのが、マジで心底苦手です。

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますよ😭
    せっかく楽しい1日だったのに❗️って。
    それがあるから余計に怒りが止められないんですよね😫

• 8月25日
ままり

それは最後の最後辛かったですね🥺🥺
そのような感じになるの分かりますよ😭感情が限界になりますよね……疲れてるときは。。。
その後、娘さん寝れていますか?
一呼吸おいて、娘さんギュッとできればいいですが🥺
辛かったですよね……
どうか自分をあまり責めすぎないで下さい😭

はじめてのママリ🔰

楽しく解散した後のスイッチありますよねぇ😅 子供ながらに
体力+精神的にも疲れてスイッチが入ってしまったんだなーと後になって気づくパターンです。。笑 大人のHSPも人と会うと楽しいけどドッと疲れる。そんな感じかな。。次に活かしましょう。!!!