※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rei
ココロ・悩み

子供と自身がコロナとアデノウイルスにかかり、目の充血や痒み、痛みが続いています。目薬を処方されたが、治りが遅く不安です。

子供がコロナと同時期に目の充血がありアデノウイルスも診断されました。私もコロナになりその後目の充血と痒み、痛みでアデノウイルスの可能性ありと言われました。
ステロイドの目薬とアレルギーの目薬もらいましたが、目やには出るし治る気配がありません。2週間くらいかかるとも聞きましたが、治るのか不安です。

コメント

ちきちきぼーん🍖

昔、眼科で働いてましたがアデノはしつこいです😭😭2週間はかかります💦
感染力もめちゃくちゃ強いですし😭

とりあえず、目薬も特効薬ってわけではなく気休めにはなってしまうので残念ですが😢早く治りますように🙏お大事にしてください☺️

• Rei

Rei

そうなんですね😣絶対治りますよね?💦

• 8月25日
  • ちきちきぼーん🍖

ちきちきぼーん🍖

絶対治りますよ🙌大丈夫です☺️ちなみに、痒みも出ます😩
    あと痛い感じがあったり、光が眩しく感じたりすると思います😭

• 8月26日
  • Rei

Rei

ありがとうございます💦
    眼科から貰ってる目薬して時を待つしかないってことですよね😭

• 8月26日
  • ちきちきぼーん🍖

ちきちきぼーん🍖

そうですね😭特効薬がないのでどうしても時が経つのを待つしかないですね😭
    そして我が家も末っ子、アデノ疑惑です😇ちーん
    明日病院へ行ってきます🤣

お互い早く治りますように👏
    お大事にしてください☺️

• 8月27日
い

アデノアデノウイルスなら流行り目ですかね?💦10〜14日程度かりました😂

• Rei

Rei

アデノも痒さでるんでしょうか?凄い痒いです。。

• 8月25日