※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

【サークルの中に突然現れた砂について】怪現象?閲覧注意です⚠️先ほど子…

【サークルの中に突然現れた砂について】

怪現象?閲覧注意です⚠️
先ほど子供をサークルの中で遊ばせておいて少し経って見てみたらサークルの一部分が砂まみれになっていました。
不思議なのがその5分ほど前にはなく、窓も開けてませんしおもちゃやぬいぐるみから出てる感じでもなかったです。
砂の見た目は粒大きめの塩コショウみたいな感じで公園とかの砂っぽくもありません。
※写真載せますが、コロコロで取ったので髪の毛などもついてます…閲覧注意です💦
何かわかる方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

子供服のポッケからとか、ズボンを折り返しているならそこに溜まっていたとかですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日は外で遊んでいなかったのとその時間帯はお風呂上がりで肌着一枚でした🥲

    • 8月25日
  • ママリ

    ママリ


    お子さんが塩コショウの袋を開けちゃったとか?

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    塩コショウの袋はうちにありません。ほんとになんなんでしょう…😅

    • 8月25日
  • ママリ

    ママリ

    天井の粉が落ちてきたとか?

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    天井見てみましたが何もなかったです😭💦

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

サークルの素材の一部が剥がれ落ちたとか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サークルはプラスチックなので砂は入ってないです😞💦

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういえばおもちゃの電池の部分からそんな粉?が出てきたことあります😳

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電池の液漏れですかね??白っぽいやつですか?量も結構出ますか?😳

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    白は粉って感じで、黒いのはもう少し粒っぽかったです!
    緑の時もありました😅
    そんな大量なんですか?
    それなら違うかもですね💦

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人の片手一杯分くらいなので割と多めです💦
    でも、家族と考察して子供が何処かから持ってきた緩衝材を開けたのかもって結論になりました🥹
    いろいろ考えてくださりありがとうございました!

    • 8月27日