※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

家族全員コロナになり、時差感染で不安。同じ経験の方、対処法を教えてください。

三人家族で、2日ずつ時差をつけて家族全員コロナになりました💦
この場合、最初にかかった人が最後にかかった人より4日早くかかったことになるんですが。。
家庭内での二次感染が怖くて鬱になりそうです。
アルコール消毒でおかしくなりそうで( ; ; )

時差をつけて一家感染した方々、どうしてましたか?
なんでも教えていただけたら幸いです😢

コメント

ぱくぱく

治ってすぐの二次感染はないので大丈夫ですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦知らなかったです。かかってるウイルスが一緒だからなのでしょうか?

• 8月25日
  • ぱくぱく

ぱくぱく

抗体ができているからかなと…!
    例えば他のコロナ患者に会ったとしても 今から1ヶ月はコロナにかかる確率はほぼ0だと思います🥲

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢
    しかし、マスクは引き続き大事なのかなって思いました!ありがとうございました♡

• 8月26日
ぴくりん

全員なってるなら、もう隔離とか家庭内での感染対策はしなくて大丈夫ですよ!!

治ってすぐに2回目の感染することはないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!アルコール消毒とかも意味ないんですかね😅
    いつ頃から部屋の消毒などすればいいのか疑問です( ; ; )

• 8月25日