※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

昨日から言ってあったよね?晩酌しながらバスケ見ようってお酒もおつまみ…

昨日から言ってあったよね?

晩酌しながらバスケ見ようって
お酒もおつまみも用意するよって
21時までに娘寝かせてシャワーも済ませて完璧にしようねって

なのに…

👨「○○(娘)もバスケ見る?」


はぁーーーーーーー⁉️⁉️⁉️


私のプラン終わった

娘起きてる時にお酒飲んでおつまみ食べたら絶対

👧「ずるーい!○○もなんか飲みたい!」

なるに決まってるじゃん


しかも今日はアイスボックスにグレフルサワー入れて飲むのずーーーっと楽しみにしてたんだよ

その為に昨日も今日もこの異常な暑さの中仕事頑張って、終わったあとグレフルサワー買って冷蔵庫で冷やして
洗い物もして
全部全部この日のために頑張ってきたのに…
娘、絶対アイスボックス食べたがるじゃん😩


生理前で落ち込みもイライラも10倍増しなのもあり感情がグチャグチャ…


そして私もシャワーするんだから早く出ろーー‼️‼️‼️



もうーーーー😭😭😭😭😭😭

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

そんで

👨「なんかトイレ汚くない?」

って

なんなんだよ

悪かったな掃除行き届いてなくて

掃除機かけるくらいしかしてくれないあんたなんかに言われたくないわよ

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

旦那さんに呪いかけいたから🥺☝️

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    口悪くても
    顔がいいの…おじさんと一緒やな🥺☝️

    • 8月25日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    てか…透明化してましたよね?🤣

    • 8月25日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    返信まだ?🥺
    おじさん寝ちゃうよ?🥺

    • 8月25日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    もっと強い呪いない🥺?

    まぁね、私口悪いけど顔はオードリーヘップバーンだからね🥺☝️💕

    20分程度では透明化とは言いません🥺☝️

    • 8月25日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    最近おっさん奇跡の1日つぶやいて締め切ってるよな🤣

    • 8月25日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    すまねぇ鉄男下いったわ🤣

    • 8月25日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    そうなのよ🥺
    寝落ちしなかった日の
    日課にしてます🤣💓

    • 8月25日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    横から失礼🥺
    それ私も思ってた🤣🫶🏻

    • 8月25日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いきなりの鉄男爆弾🤣💣💥
    みんなびっくりだわ🤣🤣

    • 8月25日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*



    今日奇跡3日目!!🤣
    なになに🥺
    コメントしたくてウズウスウズベキスタンなの?🥺💓目標とりあえず5日🥺☝️🤣

    • 8月25日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    めっちゃ平和なほっこりつぶやき化のに締め切られてた🤣🤣
    でも楽しかったその日を振り返って自分の時間に浸りたい時もあるよな☺️🌸

    • 8月25日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    つぶやいて1分の時に見つけてさ
    コメントしようと思ったんだけど締め切るかな思ってコメントしなかったんだ🥺👉🏻👈🏻

    • 8月25日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    たまたまさ
    コメントもらうより
    今夜はコメントしまくりたいぜ🥺✨って思った日があって

    それきっかけで…
    毎晩寝落ちせんだ日を
    奇跡と呼び…締め切りつぶやきにしてます🤣(毎日の日課)

    今のところ最高4日なので
    どこまでいくか毎晩楽しみにしていてくださいね🥺💓きゃぴ

    たしかになんか浸れる🤣💓

    • 8月25日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    マジか!🤣
    1分てはや🥺
    てか…そんな早くおっさんが見えてることにびっくりっす🤣

    なんか…気を使わせてしまい… 
    ごめんラーメン🍜🍥🥺🙏🤣

    • 8月25日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

口悪くてすみません…

ゆいたろう🌸

こらー‼️旦那さん😩
話理解してたのか……😩
ほこちゃん頑張った意味無くなるやん😂
バスケ見る?じゃねーー(っ・д・)≡⊃)3゚)∵
殴るわ🤛🤛🤛🤛←やめろ

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆいたんーーー😭😭😭
    コメントありがとう😭✨

    ほんと空気読まないうちの旦那ぶん殴ってくれる?
    それか生身じゃ気が引けるようなら旦那の等身大パネル送るからボッコボコに殴ってバリバリに壊して木っ端微塵にしてくれ🥺‼️

    • 8月25日
  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆効くのか不明だけど←おい

    • 8月25日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    お前はもう……


    死んでいる



    ゆいたんナイス⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*ナイスゥ-♡

    • 8月25日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム( ・ᴗ・ )🥸🍞さん

ふぇありぽෆ*⑅︎

余計な事言うんじゃないよな😇2日間頑張ったことがそのたった一言!貴方のそのたったその一言で全て台無しこの野郎😇☝🏻

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ありこぉーーー😭😭😭
    コメントありがとう😭✨✨

    もうイライラして涙出そうになってる🤣
    娘も飲み食いしたがるから結局麦茶のみ…🥲
    私の努力返してほしい😭😭😭

    • 8月25日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    生理前なおさら涙出そうになる🥲😭
    麦茶のみなんて辛い許せん😭
    なんかスイーツ買ってもらおうぜ😇
    許せん😭!!

    • 8月25日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    明日泣きながらキレ散らかしてやるわ😭‼️🤣
    でもどうせハァーッてため息疲れて面倒くさそうに「ごめん」って言うんだろうなうちの旦那は😒

    • 8月25日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

うちも呪いかけとくよっっ(๑◉_◉๑)‼️‼️‼️‼️



せっかくのプランがぁぁぁぁぁ(|||°ㅁ°)💭*。◌

旦那さん、考えてぇっっっ〜っっᔪ( ᐪ口ᐪ )ᔭアァーー꜆꜄꜆

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆきりんーーコメントありがとう😭✨

    パスけ自体はもう先月からずっと楽しみにしてたし、昨日の夜に今日は絶対早く寝かせて飲むって何回も言ったのにさ😭‼️
    娘は結局力尽きて寝たわ🤣
    でももうなんかイライラしちゃったから飲む気分にならなくなってしまった🥲
    明日以降に持ち越しかな…。

    • 8月25日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    もうこの姿で夢の中で呪いまくってくれ🧟‍♀️🧟‍♀️

    • 8月25日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    そうじゃな( ˃ ˂ ◍ )꜆꜄꜆꜄꜆

    いい気分で飲みたいもんな(๑*д*๑)💭💫

    出ちゃるぅぅぅ〜っっo(≧ꇴ≦*)o*ᕷ˖°

    • 8月25日
清華

いやいやいや
お酒もおつまみもほこジャムさんが用意したのにそれですか!?
ここまでやったのにプランぶち壊すのダメでしょー!!
そりゃ、娘ちゃんも飲みたがるし食べたがりますよね
ほこジャムさんゆっくりできないじゃないですかー😭

そしてアイスボックスにグレフルサワー!!
絶対美味しいやつ🤤
今度マネさせてください✨

生理前、しんどいですよね
私も昨日とんでもなく荒れ狂って、今日生理きました
荒れ狂った理由に納得です🤣

旦那さ〜ん、「トイレ汚くない?」じゃないのよ
汚いと思うのなら自分で磨きなさい!!
何のために手があるの!!

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    清華さんコメントありがとうございます!
    そして私の悔しさ、悲しさ…
    全て代弁してくれてありがとうございます😭‼️✨

    今日からバスケット開幕でこの開幕戦は絶対楽しもうと思ってお酒もおつまみも考えて、前もって伝えたのに全部無になりました🫠
    娘は途中で寝たけどもう飲む気になれなかったので麦茶で終わりました😭
    アイスボックス、リベンジしたらつぶやきます😆🥂✨

    清華さんも荒れ狂っていたんですね🤣
    私も明日生理くるかもです笑

    ほんといつも思うんですけど、男の人は便座の蓋いつも開けるのに汚れてて気にならんのか?と思います😒

    • 8月25日