※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

産後、コンサート参加のタイミングや席の選択について教えてください。推しは生きる意味です。

ジャニーズ好き、ジャニオタ、その他アイドルグループ等好きな方教えてください!

産後どのくらいでコンサートに参加しましたか?私の推しグルは年明けのツアーで、予定日も年明けなので次のツアーは諦めてますが、皆さんはどのくらいで行きましたか?😊また、着席ブロックなど選択しましたか?

※批判的なコメントは必要ありません😘推しは生きる意味です😘

コメント

はじめてのママリ🔰

エイターです🙋‍♀️
子供が1歳すぎてから行きました!
というのも、コロナでライブなかった時期があったので
1年空いてしまいました😓

妊娠中に、参戦したときは
着席ブロックは指定しませんでしたが
ほぼ座りながら見てました😂
(スタンドだったので座ってても見れました🤣)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙏🏻
    タイミングもありますがやっぱり1歳前後ですかね〜
    たしかに着ブロでなくても席運があれば座ってみれそうですね😘

• 8月25日
くんくん🐶

31週の時に着ブロで参戦してきました!
子ども連れて行くとかじゃないなら体調良ければ産後2ヶ月もすれば行けるんじゃないかなと思います!(夜間授乳などもあって大変な時期ではあるので、その辺は個人の体力次第ですが)

産後は腰痛とか寝不足で立ち見だとしんどいと思うので復帰戦は座れる席の方が安心かなとは思います😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    後期だと着ブロが安心ですね!産後もタイミング見て応募しようと思います🙏🏻

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

アイドルグループやジャニーズではないですが推しのアーティストがいます😊
今年15周年ライブがありますが、まだ息子が1歳なので諦めてます😭
2歳になり旦那が1人でも見れる!ってなったら2歳以降にライブ参戦して子供が大きくなれば子供と参戦します❣️

知人は実家で同居だったので子供を親に見てもらい産後すぐ参戦してました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんと参戦するの憧れますよね😊私も今から楽しみにしてます!
    やっぱり見てくれる人がいればいいですよね😊

• 8月25日
haa♥

妊娠4ヶ月の時と
娘が生まれて7ヶ月の時に
ジャニーズのライブ行きました🤣
着席ブロックは選択してないです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着ブロじゃなくても大丈夫だったんですね!参考にします😊

• 8月25日