※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2000円ぐらいで子ども服やおもちゃのオススメはありますか?友達とプレゼント交換するため、明日買いに行くか悩んでいます。

2000円ぐらいで子ども服やおもちゃのオススメありますか?

産院で1歳のお誕生日会をした時に仲良くなった方と遊ぶことになったのですが、子どもの誕生日が1日違いなのでプレゼント交換でも!となりました。

ただ2000円くらいのものが全く思い浮かばず、、、、何かありますか?😿遊ぶの日曜日なので明日買いに行くか今日ネット注文したいです😿

コメント

はじめてのママリ

絵本はどうですかね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飛び出してくるとかああいうのですかね😳

• 8月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

仕掛け絵本とか、シールブックや図鑑なんかもいいですよね✨

• 8月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1歳の子だったら、音が鳴る絵本とか、あとは読み聞かせようのお話がいくつか載ったものもいいかもしれません!

• 8月25日
咲や

男女問わずままごととか絵本とか?
男の子だったら車とか電車もありですが

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにですが、どんな絵本貰ったら嬉しいですか??😳

• 8月25日
  • 咲や

咲や

ひらぎみつえさんの仕掛け絵本ですね
    もう少しおおきければ、画像のあいうえお電車辞典ですが
    他にカタカナ、数字、アルファベットもあります
    幼稚園ぐらいなら算数図鑑というのもありますが、1歳児は破壊しますね🤣
    算数図鑑、親的にはオススメです

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

姪っ子の1歳の誕生日に、しかけ絵本プレゼントしようかなーって考えてます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本屋さんにありますか?!😿

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありますよー😁
    音なるやつとかは2000円前後するし、自分じゃ中々何冊も買わないのでオススメです🙆‍♀️

• 8月25日
りーちゃんママ

音のなる絵本なんか良さそうですよね!なかなか自分では買わなさそうだなぁと♡