※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
妊娠・出産

帝王切開後のお腹や体型の変化について相談があります。経膣分娩との違いで産後の痩せやすさに違いがあるのか気になるようです。

帝王切開の方、産後のお腹ってポッコリしてたりしますか??
妊娠中にどれだけ太ったかとかあると思いますが…
今まで何もしなくても元の体型に戻れていたのですが、今回初めての帝王切開をしましたが、全く体型戻らずお腹がポッコリしていくばかりです😭おまけに太もももパンパンです😂
生むごとに痩せにくくなるとは聞いた事ありますがそれなんかな〜🤔
もしかして経膣分娩と帝王切開で産後の痩せやすさとか関係あるのかな〜と思いました🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく帝王切開でぽっこりお腹が全然なくなりません😂笑
妊娠中はプラス10kgだったので太り過ぎとかはないと思うのですが、
なかなか体型戻らず悲しいです🥹🥹
半年経って流石にやばいかなと思い、腹筋など始めました😂😂

• まっすー

まっすー

食事気をつけたりしてますか??
    私も半年だしそろそろ本気でやらんとヤバイかな…と思い始めています😂

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事…気をつけてません🤣🤣🤣笑笑
    暴飲暴食はしてないですが産前と同じような食生活です!
    体重は産前のプラス2キロとかなんですが、見た目が全然違ってます😂😂

• 8月25日
ままり

私は3人帝王切開なので少し違いますが、体重は戻ってるのに下っ腹だけぽっこりです...

• まっすー

まっすー

体重戻ってるんですね!それだけでもすごいです😂

• 8月25日