※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
その他の疑問

皆さんならいくらまでだったら自分のお昼のお弁当にお金出しますか⁇ 仕…

皆さんならいくらまでだったら自分のお昼のお弁当にお金出しますか⁇

仕事で一緒に働いてた方がお弁当屋さんを始めます。
お弁当やおかず、サラダなど出していくそうです。
八百屋さんの横で始めるので主婦の方が来店が多くなりそうです‼︎

皆さんだったら何弁当を購入しますか⁇
おかず何があったら夜の一品に助かるなど主婦の方の意見を参考にしたいそうです。

私は自分のためにお弁当を本当に購入しないので、みんないくらまでだったら出すんだろーと私も不思議で💦
私自身友達とランチとかは行くのでそーゆうのにお金かけますが、朝おにぎり食べたら夜まで何も食べないので本当に分からず😭💦

ご意見頂けたら嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

500〜700円くらいですかね🍱
私はガッツリ派なので豚カツ弁当、焼肉弁当、チキン南蛮弁当が食べたいです💪🏼

  • モモ

    モモ

    私もガッツリ系です‼︎
    肉大好きです😍

    • 8月25日
m

750円までなら買っちゃいます!
色んな種類の野菜の揚げ浸し、何かしらの甘酢かけ、ちょっとおしゃれなポテサラ(チーズやナッツが入ってるやつが好きで🤭)、しいたけの肉詰め、、、
あとお米なしなら50円引きとかだと私なら嬉しいです。

  • モモ

    モモ

    おかずの内容参考になります‼︎
    教えて頂き有難うございました‼︎

    • 8月25日
ママリ

主婦が家でお昼に食べたり、夕飯の一品にしたいのならば、わたしなら白飯は要らないですね。

そのぶんお安いかおかずを増やして欲しいです。

ただし、玄米とかだと家で炊くのは面倒なので、玄米の健康志向なお弁当ならそのまま買っちゃいたいですね。

  • モモ

    モモ

    私もおかずのみ派です‼︎
    おかずで安いと嬉しいですよね‼︎

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

600円ぐらいのお弁当屋さんは繁盛してましたよ😊
それぐらいの金額なら、毎日そこの弁当買うと思います😂
魚系が食べたいです❣️

  • モモ

    モモ

    私が全くお弁当買わないので600円までが参考になりました‼︎
    私が肉派なので魚系が好きな人も居るのか!って勉強になりました‼︎

    • 8月25日
deleted user

600円までなら出すと思います💡
おかずは、家で魚料理するの面倒なので魚料理があるといいなと思います😊
あとは きんぴらや酢の物、ポテサラなど もう1品欲しい時のおかずがあれば嬉しいです✨

  • モモ

    モモ

    確かに魚料理って家だと限られるからおかずであると便利かもしれませんね!
    参考になり有難う御座います😊

    • 8月25日