※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ペニンシュラキッチンで、220cmのスペースが狭く感じる。アドバイスが欲しい。

ペニンシュラキッチン、横並びダイニングの方で、
キッチン横壁から壁まで(テーブルを置くスペース)が220cmくらいの方いませんか?💦

うちがそうなんですが、狭く感じてしまってて😭
建築士やハウスメーカーさんも特にアドバイスがなく…
とても残念です。。

コメント

ままり

150のテーブルをおいて、通路が70ぐらいなのでうちがそんな感じです!
うちも建ってから狭かった??と思いましたが、住んでみたらそんなに気にならなかったです。
誕生日席に座ると後ろは狭いですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいです💦
    誕生日席使うと狭いですよね😢めちゃくちゃ後悔しているんですが、
    来客が多い時とかどうされてますか?💦

• 8月25日
  • ままり

ままり

来客はじじばばぐらいしか、こないです💦しかも旦那がいない時にだいたいくるので、その時だけ小さい椅子1つ出すぐらいです💦

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

ペニンシュラキッチンではなくアイランドキッチンで賃貸なのですが、ちょうどそれくらいの幅でダイニングテーブルを置いてます💦
すぐ真横にベランダです....

ママリ

うちは全然違う間取りなのですが…
ダイニングテーブルを90度回転させて、イスを背もたれのないベンチタイプに変更、壁側にベンチ置いて壁を背もたれ代わりにするっていうのはどうですかね💦💦