※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー旅行で2泊、大人2人子供2人、朝食のみ、オフィシャルホテルで8万円。相場が分からず迷っています。

ディズニー旅行について

2泊でディズニーへ行きます。
連泊で8万は安いのか高いのか妥当なのか、どうなんでしょうか?

大人2、子供2(添い寝のため無料)
朝食のみ
オフィシャルホテル
木曜日〜土曜日

今までオフィシャルホテルに泊まった事がないので相場が分からず、
このまま予約をしてしまって良いのか迷っています。

くだらない質問で申し訳ございません。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

1泊1人2万なので安い方な気がします🤔

はじめてのママリ🔰

オフィシャルホテルで、8月のお盆と被ってない時期の、火水木の平日の2泊3日で、大人2人、子供2人(添い寝)で朝食なしでしたが、8.6万円でした。
なので妥当もしくは安いのかなと思います!

けろりこ

オフィシャルでその値段は高いですね💦大人2人だけの料金って事ですよね?他の部屋が空くのを地道に更新しながら待つのが一番だと思いますよ!

ちなみに、オフィシャルホテルにこだわらなければ近隣でいくらでもありますよ😊何にお金をかけるかによりますが、宿泊費用をおさえて色々な物を買いたいのであれば、オフィシャルじゃない方が絶対に良いです😍

はじめてのママリ🔰

金曜は相場が少し高いですし、朝食付きなら少し安いのでは?☺️
オフィシャルホテルも安いところと高いところあるので絶対安いとは言い切れないですが🥺

はじめてのママリ🔰

コロナ前に比べても宿泊費の相場が上がっているので、オフィシャルホテルであれば相場だと思います。

初めてのママリ

オフィシャルでも安い部屋やホテルの組み合わせで6万くらいに出来ることもありますが…時期かなと!
ハロウィンが始まっているなら、そのくらいな気もします!!

きいまま

今年の10月にオフィシャルホテル2泊3日で予約しました!
我が家は大人2、幼児1(布団食事あり)、添い寝2、1回朝食付きで59,000円でした😊

はじめてのママリ🔰

皆様
コメントくださりありがとうございます。
おまとめでの返信となり申し訳ございません。

皆さんの回答を拝見させて頂き、ハロウィンの時期ですしだいたい相場くらいのお値段なのかなと思いましたので、今回はこのままこのホテルへ宿泊したいと思います!

ありがとうございました😊