※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せみ
お出かけ

神奈川県厚木市にお住まいの方に質問です🙇猛暑日が続く中、赤ちゃんを連…

神奈川県厚木市にお住まいの方に質問です🙇
猛暑日が続く中、赤ちゃんを連れて遊びに行くとしたらどこに行っていますか?
免許を持っていないためバスor徒歩なので
赤ちゃんが脱水症状になってしまわないか不安で近場で買い物くらいしか連れ出してあげてません💦

コメント

まよまよ

アミューの中の子育て支援センターはどうですか?
もしもう行かれてたらすみません💦

離乳食始まる前は母乳orミルクがしっかり飲めてれば脱水は大丈夫と病院の先生に言われた気がしました!
3人子供育てましたが、離乳食始めるまでは、夏場でも我が家は母乳だけで過ごしていました!

もし心配であればベビー用の麦茶をあげてもいいかもしれませんね😊

• せみ

せみ

返信遅くなり申し訳ありません💦
    もみじの手ですよね!まだ行った事ないのでそろそろデビューしたいなと思っていたところでした✨

脱水症状が怖かったのですが、そんなに神経質にならなくても大丈夫そうですね😖🙏🏻💞

麦茶が苦手みたいなんですが、お白湯とかは保温の水筒に入れて持っていっても不衛生ですよね💦

• 8月26日