※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん返りで夜泣きはありますか?上の子の夜泣きと下の子のミルクで大変で、生理もきてメンタルがやられそうです。夜中に泣いて「ままー」と言います。夜泣きも赤ちゃん返りでしょうか?

赤ちゃん返りで夜泣きってあるんですか?😳
ここ数日上の子の夜泣きがすごくて、下の子の夜中のミルクと上の子の夜泣きの対応でしんどいです、、、
そしてこんな時に生理もきてしまいメンタルがやられそうです、、、
夜中突然泣いて起きてずーっと「ままー😭」と言っています。
哺乳瓶でミルクを飲みたがるとかそういうことだと思ってたんですが、夜泣きも赤ちゃん返りなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いろんなパターンがあると思うので必ずしも決まったものだけが赤ちゃん返りでは無いので主さんのお子さんは夜泣きが赤ちゃんかえりなのかもしれませんね😂💦

はじめてのママリ🔰

うちの子は下の子が生まれてから夜驚症みたいな感じで夜起きて泣き叫び、暴れていました💦最近になって普通の夜泣きみたいなのがたまにある感じになりました😭

赤ちゃん返りかもしれないですし、環境の変化がストレスになって夜泣きという形で出てきているのかなと思いました😊