※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の女の子への5000円前後のプレゼント案を教えてください。姪っ子はアンパンマンが好きです。家族からもらう予定なので、たくさんのアイデアが欲しいです。

2歳の女の子が喜ぶプレゼント教えてください🎁

10月に2歳になる姪っ子へのプレゼントに迷ってます🥹
実際にこれめちゃくちゃ喜んだよーとかがあれば教えてください!

ちなみに、今は絶賛アンパンマンにだどハマり中です笑
値段は5000円前後で考えてます!
両親や姉の旦那さん側の家族からもいっぱい貰うと思うので、たくさんの案をいただけたら嬉しいです😌

コメント

🐰🤍🎵

娘がもらって喜んでたのは
お世話人形(レミンちゃん)
お世話人形の着せ替え
お化粧セット
可愛いピンやヘアゴム

アンパンマン好きなら
ジャムおじさんの焼きたてパン工場
は一生遊んでると思いますが、値段高いですかね😥
娘は今でもおままごとで使ってます🙏☺️

はじめてのママリ🔰

アンパンマン大好き2歳の娘がいます🙌

5000円前後だと
・アンパンマンの大きめぬいぐるみ(絶賛お世話中!)
・アンパンマンバイク
・キーボード
・アンパンマン図鑑

とかですかね!今うちにあって2歳でも遊んでるものです!