※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後のママとベビちゃんへのお祝いについて、何が嬉しいか聞いています。お祝いとしては可愛いベビー服をプレゼントしたいそうですが、他に嬉しいものは何でしょうか?ママへのプレゼントも教えてください。

産後のママとベビちゃんに向けてお祝い、自分が貰うなら何が嬉しいですか?

6年ぶりの出産で1人目とは異性の女の子が産まれます。
ベビー用品も1から揃えたと言ってましたが最低限買わない、と頂き物で揃ったみたいです!

お祝いとは別で可愛いベビー服をたまたま見かけたので3着は既にプレゼントしましたが、他に自分で買わなくてももらってうれしい物はなんでしょうか?😥

ママへのプレゼントも是非教えてください!

コメント

えだちゃん🔰

ママへのプレゼントは、今まで貰ったり、あげて喜ばれたのはスタバのギフト券や、簡単なスープです!
これで少し休んで、という気持ちで上げました😁

赤ちゃんへは可愛いラトルや歯固めとかですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギフト券やはりいいですよね😊✨スープは全然思いつかなかったのでみてみます!可愛いラトルも探してみます🫶🏼ありがとうございます✨✨

• 8月31日