※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男女でニオイの違いについて質問です。男の子は3歳でくさいけど、女の子は5歳でいつもいい匂い。

男の子。まだ3歳なのに、寝起きや1日活動したあとはほんのりにおう。
女の子5才はいつでも無臭か石鹸の香り。

男女で違いがでるものだなぁ。

男の子はくせになるニオイでくんくんしちゃうし(寝起きは普通にくさい😂)、女の子はいつもいい匂いで「こんな女子になりたかった!」と感動しています。

コメント

2児ママ

うちの息子は2歳前からすでに臭い!笑
汗かいた時とか汗くさ!ってなります😂
でもそれがかわいい☺️

ほんとに女の子はいい匂いですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☀️
    二児ママさんと同じように一歳からすでに臭いと言っていたママがいましたよ~😂
    「そんなバカな」と思っていたのですが男の子を育てていくと3歳前くらいから本当ににおってきて驚きました😂
    小さい子って見た目が天使なので、『ちょっとくさい天使』に肩書きがかわるだけで、可愛いのは変わらないんですよね笑

• 8月25日
初めてのママリ🔰

3歳3ヶ月の息子は
そんなわけないのに
未だにミルクの匂いすると言われます。笑

私は 毎日一緒にいるので
わからないのですが
甘い匂いがするみたいです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おじさんでも無臭の人がいるので、お子さんは体臭に悩まないタイプかもしれませんね😄✨ミルクのにおい、とっても可愛いです~🥰

• 8月25日
唐揚げ

5歳の男の子の足の臭いやばいですよ。気を抜いて嗅いだら吐くレベルで臭いです🤣笑

お風呂上がりだけはいい匂いですが、ちょっとしたらもう汗かいてるので汗臭い😂

4歳の娘は汗かいてもいい匂いです❤️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🍀
    うちの息子も絶対そうなるから覚悟しておきます🤣
    靴めちゃくちゃ洗わないといけなさそう!
    代謝がいいんでしょうねぇ😄

小さい女の子は本当清潔感しかないですよね😆うちの娘はたまに鼻ほじってますけど💧

• 8月25日