※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

37週の検診で既に4センチ開いており、前駆陣痛もあるため病院に連絡するよう言われました。予定日に母が間に合わないため、立ち会いが難しそうで不安です。

37週0日の検診で、既に4センチ開いてると言われました😅
経産婦なこともあり、張りや陣痛を感じたら早めに病院に連絡するようにとのことです。
お恥ずかしい話、昨日の夜に仲良しした後で朝方にかけてかなり強めの前駆陣痛もあり、今になって緊張してきました💦💦
予定日に合わせてくる予定だった母が間に合わないので、このままだと立ち会いは難しそうで、そのことも不安です。。

コメント

はじめてのママリ

私も3人目産まれる前最後の検診で4センチ強開いてると言われ、その前から前駆陣痛もずっとあったので毎日いつ産まれるかドキドキでした🫨
けど産まれたのはその検診からちょうど1週間後でした😂

• ままりん

ままりん

そうなんですね!前駆陣痛も毎日あって子宮口4センチ…想像するだけでドキドキします😱😱
    ちなみに出産の時は、陣痛始まってから出産まで早かったですか??

• 8月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今陣痛来たら上の子達どうしようかと毎日考えてました。笑
    夜中の3時半頃に鮮血のおしるしと同時に陣痛始まってその時既に3分間隔でした😂
    病院電話して実母に家来てもらい上の子達お願いしてバタバタで病院行って5時前に着いた時には子宮口5センチの2分間隔でした!そのあと6時半に産まれました👶🏻
    なので3時間でした!

• 8月25日
  • ままりん

ままりん

私も検診の際そのことを相談してました!!
    上の子がいると別の気掛かりがありますよね…
    病院についてから1時間半で生まれたんですね!😳😳
    スピード出産になる可能性大なので、私も早めに病院に連絡するようにしようと思います…

• 8月25日