※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい
妊娠・出産

陽性でも胎嚢確認できない場合がある。顕微授精でも安心できないことも。

BT10でhcg200で陽性いただけました😭
ですが私よりもっとhcg高い方でも胎嚢確認できなかったりと流産が多いのかなぁ?と思ってしまいました😭
陽性になってもやはり顕微授精は安心はできないのでしょうか?💦

コメント

ぱるる

体外受精で二人目授かりました🙋‍♀
6w2dに生理2日目並みの出血があり、今もトイレ行くたびにペーパーに少量の出血や茶おり続いてます🥲
👶は週数より大きめで育ってますが、不安で未だに素直に妊娠に喜べない自分がいます😭💦

• ママになりたい

ママになりたい

出血は大丈夫なのでしょうか?💦
    そうですよね😭💦
    私も稽留流産も経験してるので尚更不安です💦
    きっと出産するまでずっと不安はつきまとってきますよね🥲

• 8月25日
しほ

陽性判定おめでとうございます😆
ここから先は卵ちゃんの生命力次第なので、信じてあげることしかできないです。
顕微じゃなくても、15%は流産すると言いますしね…
ただ、判定日のhcgは低いより高い方が継続率は高いはずです。
私も顕微なので調べまくりました😅
数字だけでは何も言えませんが、今の時点ではしっかり着床してくれているのですくすく育つことを祈りましょう♡

• ママになりたい

ママになりたい

ありがとうございます🥺❤️
    そうですよね💦信じることしかできないですもんね💦
    せっかく宿ってくれたので気にしないようにします☺️

• 8月25日