※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ヴィトンの靴や、モンクレールの服など売るとしたらやはりメルカリが1番…

ヴィトンの靴や、モンクレールの服など売るとしたらやはりメルカリが1番でしょうか??
ネット査定とかはどうなんでしょう?
数千円ぐらいしか差がないのなら、手数料や送料を考えたらネット査定の方がいいですかね?
夫が好きで買ってくるのですが、ほぼ試着で一目惚れ→購入からの家で来たら気に入らなくて着ても1回程度の物で溢れてます。
新しい服を買うなら、着ない服なんとかしろって言ったら、あろうことかゴミ袋につめはじめました
クソ腹立つので売ってお小遣いにしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリがいいと思います!
以前ネット査定して貰ったら思った以上に安かったのでメルカリで売りました🙌

はじめてのママリ🔰

メルカリなどが一番高値でしょうが、私は写真撮ったり詳細書いたり、購入者の質問対応が面倒なのでハイブランドこそコメヒョウなどに買い取ってもらっています!😂

ただ今期もの、限定品などはメルカリが強いですよ!!

Chaki

速攻手元から無くしたいのであれば査定出して速攻売ります!

メルカリだと売れるまで手元に残さないといけないので、、