RMKリキッドファンデーション102を使用していますが、粉をはたくと色が変わってしまいます。粉を使わない方法はありますか?また、どの粉が良いかアドバイスをお願いします。
RMKリキッドファンデーション102を使ってます。
リキッドを塗った時は肌と同じ色でとてもいい感じです。
ですがリキッドのあとに粉をはたいたら、白くなったり、暗めになったり…
思ったような肌になりません…
粉をはたかないのってありですか?
私はベタついてるのが気になるのではたくんですが。
なんの粉がいいのか
エンジェルカラーAC
キャンディードールなど使ってみましたがイマイチ。
高いの買って微妙だったら勿体無いし…
- ぴお(8歳, 10歳)
コメント
ちー♪
私もRMKのリキッドファンデ使ってます。
確かにエンジェルカラーとキャンディードールは乗せすぎるとファンデの色を邪魔しちゃう気がします(><)
ライン使いでRMKのパウダーはかなり薄づきでよかったですよ!以前使ってましたが確かマットとパール2種類あったと思います。
今はチャコットのほとんど色がつかないフェイスパウダー使っています◎
私はパフよりもブラシではたくほうが薄くきれいに乗るのでそうしてます(*´-`)
S
リキッドだと粉はたかないとベタつきが気になりますよね😭
エンジェルカラーもキャンディードールも使ったことありますが黒くなるか白くなるか極端だった気がします💦💦
なので薄く粉を筆でふぁーーってやったらどうですか^_^?
わたしは粉系全て筆でやってます(´・ω・`)
-
ぴお
ありがとうございます。
筆ですか!
使ってみたいです(^^)- 2月15日
m⑅*
リキッドはお粉がないとベタベタしますよね(T_T)
私はCCクリームの後にチャコットのお粉はたいてますが、肌の色と合ってるのでそんなに白くなったりとかしませんよー。
色が合ってないんじゃないですかね💧
-
m⑅*
チャコットは化粧崩れもしにくいですし色もたくさんあるので自分に合うものが見つかるかもです(^^)
- 2月15日
-
ぴお
ありがとうございます。
色が合ってないのかもです💦
チャコット気になります(^^)- 2月15日
ちー♪
私はロフトやプラザなどで買ってます。ドラッグストアでも見たことありますがありますが置いてないところが多い気がします💦
ぴお
ありがとうございます。
チャコットきいたことありますが、百貨店などでしたっけ?
薬局でありましたっけ?