※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

香川県宇多津町の、わかくさ北こども園に通われている方いらっしゃいま…

香川県宇多津町の、わかくさ北こども園に通われている方いらっしゃいませんか?

自分でも見学に行こうとは思っているんですが、実際通っていらっしゃる方のお話しもお聞きしたいな…
と思いまして。

園の雰囲気や良い点、悪い点。あと、私が平日の休みがあるので保護者の仕事が休みの日でも預かってもらえるのか等教えて頂けたらたすかります🥹

宜しくお願いします😄

コメント

chan25

数年前に働いていた者です😊

リトミックや音楽指導、英語など
教育?にはすごく力を入れていて
発表会や運動会はとっても華やかで
子どもたちもすごく練習しているので
レベルが高く豪華でした✨
日頃ものびのびと生活できるので
すごい良い園だと思います😊
でもやはりどこの園も同じだとは
思いますがクラスの担任の先生に
よっては必要以上にきつく注意する
先生もいたのでそこは悪い点かなと😅

平日休みの時は何か用事があれば
預かってくれますが基本は一緒に
お休みが多かったように思います!
ゆっくりしたくて預けて早めに
お迎えって方もたくさんいましたよ👌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

働いていらっしゃった方のご意見とても参考になります✨ありがとうございます!
    やはり、どこの園でもキツい先生はいらっしゃいますよね😓
    我が子は好きな先生と苦手な先生の接し方が明らかなのでヒヤヒヤするのですが😭

休みの日の預かりもして頂けるようなので安心しました😊

入園できるかはわかりませんが、ありがとうございますm(_ _)m

• 8月28日