※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかなすき
ココロ・悩み

朝から性欲がない状況で、パートナーからの誘いもないことに戸惑っている女性の相談です。つわりやストレスが原因で性欲が低下することがあるのか不安に感じています。

朝からごめんなさい



性欲モンスターのわたしが!!!!!
先週、コロナ×つわりを経て、まったくセックスしたい気持ちになりません😱😱
朝からテント張ってるパートナーの🍌横目で見ても、少しえっちな漫画読んでも、なんの気持ちも湧かない!!!!
てかパートナーからも誘われない!!!笑
これが……噂に聞く性欲なくなるやつなんですか……

コメント

プーまま

私も妊娠前は週4くらいで主人と頻繁にしていましたが、妊娠してからは2週に1回するかどうか…くらいには減少しました。同時に自身の欲も大幅に減少しました😂
産休に入り、に究極に暇になった時に1人でしたりしますが、それすらも面倒に感じてきている自分にも驚いてます😅

主人も、「赤ちゃんが苦しかったら可哀想だから〜」とあまり誘ってきません笑