※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠前の症状について何も感じていない方いますか?期待感を持ちながら過ごしています。

妊娠前の症状(超初期症状)、
何もなかったよー!て方いらっしゃいますか?🥺
教えていただけたら嬉しいです!!

絶賛ソワソワ期⭐️⭐️
症状何もないですが、期待してもいいでしょっ
て思って、期待感は捨てずに過ごしています😮‍💨💕

コメント

みみ

何もなかったというか、生理前と何も違わなかったです💦
絶対に違いを見つけてやるぞ!と意気込んで毎日メモ取ってたんですけどね🤣

kaaMam

症状は特になかったですが、女の勘でなんとなく妊娠してるなぁーって思ってました🤭

ちむちむ

初めまして☺️✨
妊娠していない周期の方が期待をしすぎていたのか初期症状がたくさんありました😂💦
胸の張りやおりものの変化などなかったですが妊娠していました🥺💓

はじめてのママリ🔰

上の子の時は生理予定日前から胸が痛いくらいに張って、チクチクとした下腹部痛もあったり、ドロッとしたおりものが大量で予定日前からなんとなく勘付きました🤭

今回は何の症状もなかったです。おりものも生理前と同じ、胸も張らない、お腹も痛くない、、、でも高温期が予定日の前日から2段上がりして生理こないのでまさかと思って検査したら妊娠してました!

りんご

いつも気にしてたのに妊娠わかる直前はびっくりするくらい何も感じず、
大きな仕事を1人で任されたこともあり、
さあこれから仕事頑張るぞー!と意気込んでいた矢先の妊娠でした😅

まだ初診前ですが生理前と同じ胸の痛みだけあります🥺

みーたん🌼姉妹ママ♡

私は1回目の妊娠の時、断言できる症状は無かったですが、着床出血らしきものがほんの少しだけありました☺️
確信持てないし、でもなんとなくの勘でしてる!!!と思ってました!!
旦那に内緒でフライング検査もしました!
ほんのり陽性だったのでほぼ確信持ってました🥰

ママリ

みなさん、教えてくださりありがとうございます🥺💓諦めず、前向きに穏やかに過ごそうと思います💐ママになれる日を楽しみに、人生を楽しんで過ごします!!!?!!!