※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚後、養育費・面会ありです。でも面会するときに元夫と顔を合わせる…

離婚後、養育費・面会ありです。
でも面会するときに元夫と顔を合わせるのですが離婚前のストレスやDV・借金等のことを思い出し、なかなか受け入れられず苦しいです。子供達がいなければ一生会いたくもないし縁を切りたいです。でも全ては子供優先。
時々会って良い父親ヅラする相手が許せず、一緒に過ごしたくないので私は用事を済ませるために外に出ていて
帰宅すると えーもう帰ってきたの?パパ帰っちゃうじゃん。と言われる始末。
その人は貴方のための貯金も全部使って、貴方の目の前でママを殴ってた人なんだよ…と心の中の感情をグッと堪えています😢

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ状況でもうすぐ離婚します
読んでいて胸が苦しくなりました、、
DVなのに面会ありなんて本当に辛いですね😭
あの人達って外ヅラ良いから
びっくりするほど良い父親ぶりますよね
その光景がすっごく想像できてしまって、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。離婚後は面会ありですか?
    私は離婚して本当に解放されて幸せですが、この面会の時が憂鬱です。前のことを思い出すし偽りのような父親の姿を見ると残念で萎えます。
    でも、結局この先どうせ元夫もボロが出るだろうな…と冷静でいれる自分もいます😀

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弁護士、配偶者暴力相談支援センター、児童相談所、警察、市役所、保育園など多くの機関に介入してもらってる状況なので、これで面会はありえないと弁護士も言ってくれてるので、面会はなしで子どもの写真だけ送ることになるかな、、という感じです😅
    どうせボロでますよね!結局中身は変わりませんもんね😅😅

• 8月25日