※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほたろ
家族・旦那

子供達にとってはとても良い父親で、子供達も父親のことが大好きで、で…

子供達にとってはとても良い父親で、子供達も父親のことが大好きで、でも妻である私には、憎しみから感情的な言動をする(暴言を吐く、自分がプレゼントしたリュックや時計を切り裂くなど)夫はについて、距離を取るべきですか?子供達のためには、私が我慢するべきですか?子供達は本当にパパのことが大好きです。

コメント

ちなみに手を出されたりはしないですか?私は滅多にないですが手を出されたりします😵‍💫子供には本当ニコニコな父親なので、、サイコパスです(笑)

• みほたろ

みほたろ

コメントありがとうございます!過去には手を出されたこともありますが…今回はなかったです^^;
    正直、私も旦那はサイコパスか何かの病気なんじゃないかと思ってます。別居とか離婚とか考えたことありますか?
    今回は、私が計画的別居を提案したことをきっかけにぶち切れてこうなりました💦

• 8月25日

退会ユーザー

わたしもそれありますよ💦離婚話してるとなったりします
    まあ娘の取り合いからですね
    たまに人が変わったかのように怒鳴りますから怖いですね😣怖いよりうざいです💦
    離婚と別居考えてますね!

• 8月25日
  • みほたろ

みほたろ

ありがとうございます。たしかに、さっき話してる時は、怖いよりうざいって感じが強くなりました😅
    パパ大好きな息子が悲しまないか…それだけだすね、、

• 8月25日

夫婦の問題に子供まきこむのはよくないですよね……私も離婚話になってまして親権の取り合いです(笑)