※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

出産予定日です。張りに痛みがあり、10分間隔や20分間隔で痛みがあります。経産婦で10分間隔になったら電話して言われていますが、痛みが弱い場合は電話する必要があるでしょうか。

出産予定日です👶🏻
やーっと張りに痛みが昨日から伴ってきてくれてるんですけど
10分間隔になったり20分間隔になったりなんですけど、
経産婦で10分間隔になったら電話して言われてるんですけど、
痛みが弱かったら電話しなくていんですかね???

コメント

やーママ

私のときは、経産婦なら進むのが早いからすぐ電話してきてって言われましたよ✨

  • りん

    りん

    今3回くらい8分できてて悩みます🫨🫨

    • 8月25日
海月

まだ長く感覚が空くようでしたら大丈夫かと。

予定日前日がっつり
肉や糖質とって
10時間寝て!って言われましたw

寝ないと陣痛つかないからって!
もう少しですね!
頑張ってください!
酸素を遠くの子供に届けるように
長く呼吸することを
意識していました。

Ogiiii-m

感覚が不定期な感じで前駆ですかね?💦

痛みが弱くても感覚10分だったら一度電話しても良いかなと思いますよ✨

上のお子さんも、これから産まれる下のお子さん共に同い年です!!もう少しですかね!!頑張ってください😊

  • りん

    りん

    朝からずっと、こんな感じなんですよね😂
    けどいま、3回くらい8分間隔です!!
    上の子を破水からで陣痛スタートがよく分からなくて、、10分間隔が何回続いたらってのを助産師さんに聞いとけばーって思ってます(笑)

    ほんとですね👧🏻👶🏻♥️♥️
    頑張ります!!ありがとうございます!

    • 8月25日
  • Ogiiii-m

    Ogiiii-m

    8分なら1度電話してみてもいいかもですね😊

    私は逆で、上の子陣痛、下の子高位破水で、破水ってなんだ?どうすれば?とりあえず電話!って1人であせあせしてました笑

    頑張ってくださいね✨

    • 8月25日
  • りん

    りん

    してみます👶🏻

    子供同い年で状況は反対で凄いですね(笑)

    • 8月25日