※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優
家族・旦那

【旦那の仕事減少と家庭内の問題について】旦那が1月から仕事が激減し次…

【旦那の仕事減少と家庭内の問題について】

旦那が1月から仕事が激減し次10万減りました。もう9月になるのに一向に仕事が無いようで毎週金、土、日三連休。それ以外は8時半から14時まで仕事。副業禁止。で、家に居てもスマホ見てるだけ。もう9ヶ月、約90万今年に入り収入が減ってる状態。払わなければならない所にも払えず食費も削り子供2人に我慢させている状態。市に相談しても主人、私の手取り、子供2人の児童手当合わせて18万以下なければ低所得対象にならないと言われ何もできません。私は持病があり無理をすると体調を崩してしまいますが主人はパートではなくフルで働かない私がいけないと言い。。。家事、育児もほとんど手を出さないのにいざとなればできると大口叩き普段やるのは子供の仕上げ磨きくらい。まともに遊んであげることもしなくなり一緒にゲームや動画を見るだけ。
やっぱり私がフルタイムで働いてないのがいけないのかな?
あと、先週私が◯◯だしねーとただ会話で話した言葉を死ねと言ったと勘違い。違うと何度言っても言った!ほらまた言ってる!俺は死んだ方がいいんだね!と大号泣。で、子供2人にママがパパに死ねと言ったと泣きながら話だし子供2人は大号泣。
旦那からモラハラ受けてると思っていましたが、逆に私がモラハラしてるんでしょうか?
必死に毎日家事しながら子供と触れ合ったり遊べる時は遊んだりお金がかからないように1人で子供2人連れて無料イベント行ったり頑張ってるつもりです。
まだ努力が足りないのでしょうか?

コメント

ルナ🌙

転職はされないのでしょうか?

• 優

転職は考えている調べていると言いながら行動一切ありません。

• 8月24日