※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
その他の疑問

【Amazonプライムビデオについて教えてください】Amazonプライムビデオ…

【Amazonプライムビデオについて教えてください】

Amazonプライムビデオに入ろうかと思っていますが、どうですか❓

Netflixに入っていましたが、そこまで韓流ドラマや映画観る訳でもないし、月額のかかるので、Amazonプライムビデオに乗り換えようと思っています。

Amazonプライムビデオでこんな映画、ドラマ、アニメ観れるよ、など良い所を教えていただけたらありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

最近アマプラ面白くないです…😅
1話だけ無料とか、5話まで無料とかでその後も見たかったら課金かプレミアムに加入しないといけないです。
ちょっと前まではもっと見れたのになって感じです。

買い物もするから解約はしないんですけどね😅

• はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

迅速な返信ありがとうございます❗️
    そうなんですね💦
    月額安くても課金しないと先観れないということが多そうですね😢

どのサブスクが一番良いんだろう🧐

ありがとうございます😊
    参考になります‼️

• 8月25日

私的にAmazonプライムは加入していてよかったと思います✨

ネットで調べたらどんな作品が見れるとかわかるかなと思います!

お子さんが見たりするのならDisney+も良いかもですね☺️