※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
家族・旦那

完全に愚痴です。心の整理をしたいので書いてます。旦那が所属している…

完全に愚痴です。心の整理をしたいので書いてます。
不快な思いをされた方すみません。
旦那が所属している草野球チームのチームメイトの奥さんに旦那の高校の同級生がいます。(これをAとします。)
上の子は私の連れ子で今の旦那と結婚したのは昨年です。
結婚するまでは旦那はこのご家庭とかなり遊んでいたようで(このAの旦那さんもうちの旦那の高校の先輩)まあ思い出がたくさんのようです。笑
野球の試合に行くたびに私が知らない旦那の高校時の話をされたり、私が少し遅れて試合に行くとうちの旦那の帽子とサングラスをかけてたり、、(帽子とサングラスについては旦那がきっと持っててといったのでしょう、、うちの旦那も考えろよと思いますが、でも、わざわざ着ける?!?!)と私の心が狭いばかりに少し引っ掛かります。笑
まあ、私が知らないところで私を実家に帰らせてお盆に会う約束を取り付けてて私がブチギレたのもあり、余計に引っ掛かかってるんだと思います。
腹たったので実家には帰らずずーっと家にいました😂😂
ほんとは帰りたかった、、、笑

行かなければ良いのですが、旦那は来て欲しいというので行っています。笑
1人でとってもモヤモヤします。笑笑

コメント

はじめてのママリ

うわ、その女めっちゃ嫌ですww旦那さんは純粋に昔の仲間との時間を楽しんでるだけにも思えますが、何かのはずみで過ちが起きそうな匂いもしますね…
難しい😓

• なっつ

なっつ

コメントありがとうございます!!
    そうなんです!笑
    旦那は昔からの知り合いだからそんな感情ないわ!!って鼻で笑ってるんですけど、そんなの正直わからないじゃないですか、、、笑
    まあ、この女もわざとかわざとじゃないか分からんですが、自分の方がうちの旦那知ってます感出してきてる感じがするんですよね、、、笑

• 8月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります😂
    人のものが好きな女っていますよね〜恋愛だったら別れればいいですけど、結婚後これは悩んじゃいますね 草野球辞めてほしいですw

• 8月24日
  • なっつ

なっつ

そうなんですよね〜🥺!
    聞いていただいて嬉しかったですありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月25日