※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ🔰
ココロ・悩み

ピルを飲んでいる女性が、突然の激しい生理痛に悩んでいます。ピルを飲んでいてもこのような痛みは普通なのか、痛み止めの服用が適切か相談したいそうです。

避妊のためにピルを飲んでいます。ラベルフィーユです。

今年の初めくらいから飲み始めて8ヶ月くらい経つのですが、今までピル飲み始めてからほぼ全くと言っていいほど生理痛(?)がなかったのですが、今回の生理痛が酷すぎて5分立って居るのが辛いほど痛いです😭

まずピル飲んでてもこんなに痛くなるのか(飲む前は年1くらいで立つのもしんどいくらい痛いことはありました。)、痛み止めにロキソニンを飲んでもいいのか、聞きたいです😭

今日の昼間仕事中我慢できずに、職場にあったよく分からない痛み止め飲みましたが全く効かずです、、💧
(飲んでよかったのかも分かりません笑)

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ままり

普通にピル服用してても、痛み止めは飲んでます!
何も言われたことないです🙆‍♀️

• ナナ🔰

ナナ🔰

返信ありがとうございます!
    痛いの我慢して飲んでなかったので良かったです〜😭✨

• 8月24日
わんわんお!

私もラベルフィーユ服用してます💊
やっぱり数ヶ月に1回は重い痛みが来たりします😭💦
痛み止め(ロキソニンやEve)は普通に飲んでますよ🙆‍♀️

• ナナ🔰

ナナ🔰

返信ありがとうございます!
    あーーーやっぱりあるんですね😱今回のはほんとに痛すぎて吐きそうになります😮‍💨
    痛いの我慢してたのでほんと良かったです😭ありがとうございます!✨

• 8月24日