※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の女の子がハマるおもちゃについて教えてください。知育玩具系に飽きているようで、新しいおもちゃを探しています。

3歳の女の子がハマるおもちゃ

どんなものがありますかね?家にあるものは年齢プラスI、2歳上くらいの知育玩具系が多くて、なんか最近自分も飽きてしまってて、、、
ザおもちゃでもいいので何かハマるものありますかね??教えてください!!

コメント

はじめてのママリ

うちの子はまだ3歳になりたてですが、キッチンと買い物カートは2歳の誕生日でもらいましたがほぼ毎日お買い物ごっこしてます😂
あと最近はキックボードにハマってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!

• 8月25日
ママ

・レゴデュプロ
・積み木
・ジグソーパズル(30〜60ピースぐらい)
・くもんのさんかくタングラム
なんかは娘は楽しそうにやってます☺️

後はシルバニア、パウパトロール、動物のぬいぐるみ、キティちゃん、アンパンマンのぬいぐるみ、レミンちゃんソランちゃんあたり総出でごっこ遊びしてます🤣

ドレス着て、ネックレス、ティアラ、ブレスレットとかつけて鏡見て「かわいい~♡」とうっとりしたりもしてます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!

• 8月25日