※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
住まい

旦那の親にガッカリです。我が家(分譲地)の物置を置く箇所の地面に義…

旦那の親にガッカリです。

我が家(分譲地)の物置を置く箇所の地面に
義父がコンクリートを施工する件についてです(隣との境界)
(因みにこのことも私は納得いってません。
お金があったら業者に頼みたい😭)

義父は、コンクリート施工を職業にしていませんが、
知識があるからできるという程度です。
義実家の施工を自分でやったりしてました。

いきなり今日、旦那宛に明日の午後から取りかかるから
という連絡が来ました。
義父の都合もあるので、私たちはいつからやるのか
質問していなかった、というのも悪いですが、
まさか明日から始めると急に連絡来るとはおもいませんでした。

隣の人にまだ施工する挨拶が済んでいないので
挨拶したいと話したところ、
『明日の朝(金曜)に挨拶しておいてくれ』
と言われました。
隣の人は土日休みです。それも話して土日に行った方が
いいと思う、言ったところ、義父が旦那に怒りました。
『お前の都合で俺は仕事できないことを覚えておけ』
(↑簡単に略しました笑)

もう頼みたくなーーーーい😓😓😓😓😓

コメント

はじめてのママリ🔰

やらなくて大丈夫です。
と言えるチャンスです‼️

  • まま

    まま

    チャンスですよね、、、本当にため息😮‍💨です。。

    • 8月24日
はじめてのママり🔰

上の方と同じで、チャンスだと思います!
それなら業者に頼みます😊

  • まま

    まま

    ですよねですよね😰
    本当に業者に頼みたいです(T ^ T)!

    • 8月24日
ちぃちゃん

ならこちらは『あなたの都合で隣の人が休みじゃないと覚えておけ』ですね

というか前もって連絡してこいって話ですよね😨なんて、自分勝手な、、、

  • まま

    まま

    本当のその通りです!!!!!!!、愚痴り足りないのでその言葉お借りして旦那に愚痴ります🤣←

    やっぱ自分勝手ですよね、、😮‍💨

    • 8月24日