※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
お金・保険

県警本部の警察官の給料について知りたいです。同じハウスメーカーで家を建てている友人の状況を参考に、専業主婦で3人の子供を育てることは可能でしょうか?夫は夜勤のない公務員で収入は限られています。

県警本部の警察官の方って、階級にもよると思いますが、
お給料はどれくらいありますか??

近畿地方住みで、同じハウスメーカーで家を建てている近所の^_^お友だちママが居るのですが、ローンも同じくらいなので、だいたい額は分かるのですが、子ども3人、専業主婦でもやっていける感じですか?🙄

生活水準も変わらないですし、専業主婦いいなぁと思います。私も3人目が欲しいのですが、主人も同じ地方公務員でも夜勤もない仕事なので、収入は多くありません🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

ピンキリですね
毎日勤と三交代、危険手当がつく仕事かそうでないかで変わってきます

お知り合いの生活状況はわかりませんが、専業主婦でいらっしゃるならやっていけてるんでしょうね

• さら

さら

毎日勤です。事件、事故などのときにもれなく出てくる課の所属なんです。

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

階級年齢によってかなり差があるので
わかりません💦
刑事課なのか交通課なのか
なのか。
それにもよるかと。
ちなみにうちの旦那は首都圏で
本部ではないですが刑事です20代後半にさしかかりましたが
六百ちょっと年収ではあります。
夜勤は8日一度の当直で普段は日勤です

• さら

さら

20代後半で600超えるんですね!勤務形態は、同じです!!

40代に入ったくらいだと、お給料も期待できますよね。

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

25で600で今26歳で620位だったと思います。

• 8月25日